順調 ストックフォトとエコキュート修理

2023年12月16日 | その他

AdobeStock、今月は動き早く12枚目の下。

庭の木に留まったカササギで、天然記念物なんて話もあるけれど普通に目にする鳥。

巣立ったばかりの幼鳥の頃、毎日のように来る様子を撮った画像。

 

-------

 

別の話は先に書いた我が家のエコキュート給湯器。

修理後異常なく動作して、風呂はりも問題無し。

ただ最近の暖かさのせいかもしれなくて今度日曜日、雪予報の気温ではどうかなと思っている。

もう1週間になるのにサーミスタはまだ来ずで、温度変化による抵抗変化もまだ測定できないでいる。

 

「素人がそんな修理しても良いのか?」、「危ないのでは?」と思われるかも知れないので念のため下に。

家庭用電子・電気機器修理技術者

第一種電気工事士

第一種デジタル・アナログ電話工事担任者

他にアマチュア無線技士

我が家建築時の電気・電話・インターネット・地デジ・BSCSなどの設計施工工事・電力会社への引き込み申請なども自身で。

上程度の資格を取る知識は有るので、まあ大丈夫ではないかと。

 

 

AdobeStock PIXTA にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントを投稿