BACK STREET TRUKKER

音楽が一番のセラピー

夢華生誕祭’18

2018-05-28 17:43:00 | 音楽
25日はASRAのヴォーカリスト夢華たんのバースデーライヴへ。
前回観るはずだったソロライヴ(enn 3rd)は途中で帰った為、今回はフルで観るつもりでお初の会場北仙台PENNY LANEへ。 

中に入ると、テーブル席で、ちょっと戸惑う。食事しながら観るような場所みたい。
今回二部構成で、第一部はアニソン。衣装はコレ。可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃィィィィィィィィィ!!!!!と心の中で叫ぶ俺(爆)
バンドはG、B、DS、鍵盤の4人。バックを勤めるメンバーはASRAのタツノリ氏(B)以外はお初な方々。アニソンと言っても、モー娘だったり、大黒摩季だったりとJ-POP曲なので楽しめる。最前でサイリウムを振る俺(爆)!5曲程(うろ覚え)演った所で第一部終了。
第二部の衣装はコレ。またも可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃィィィィィィィィィ!!!!!と心の中で叫ぶ(爆)!
第二部もJ-POPだけど、ロック色が強いかな。バックの方々は本領発揮!
やっぱりハードな曲を歌う夢華たんはいいねぇ。ユル~い感じのライヴだったが、楽しかった。ASRAの再始動はリーダーのKIMさんしだいなのだろうけど、そろそろ何らかのアクションを期待したい。一文字多いが同じ読み方のバンドが絶好調なのを見てて正直歯痒い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緒上ゆう君 | トップ | S.O.D.64 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿