gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆2学期 始業式をしました☆

2016-09-02 11:57:34 | 園行事
長かった夏休みも終わり、9月1日(木)2学期が始りました。

夏休みの預かり保育や夏期保育に参加出来なかったお友だちは、久しぶりの登園となりました。
今日からりす組とひよこ組に新しいお友だちがたくさん増え、
夏休みの出来事や楽しかった思い出話にも花が咲き、にぎやかな1日となりました

2学期は、おじいちゃん・おばあちゃんをお迎えする会、運動会、発表会など大きな行事が目白押しです。
ご家庭では、体調管理に十分、ご配慮いただきますようご協力お願いいたします。

2学期も子どもたちが笑顔いっぱい過ごせるように、みんなでがんばっていきます


◆9月9日(金)午前10時~11時頃
  平成29年度 新入園 見学説明会をします。
   

◆9月16日(金)午前10時~11時頃
  平成29年度 満3歳児保育説明会をします。

  ご近所に入園前のお子様がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけお願いします。



最新の画像もっと見る