gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

りす組 老人ホームツクイ訪問

2019-06-10 13:10:54 | 年中児
6/7(金)
りす組は老人ホームツクイを訪問しました。
たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんのお迎えを受け、
子どもたちはちょっぴり緊張気味のようでしたが、体操の音楽がかかると
自然と体が動き出し、いつものように元気よく踊って見せてくれました。
おじいちゃん・おばあちゃんの顔もほころび、温かく見守っていただきました。
その後、「しあわせなら手をたたこう」「むすんでひらいて」の手遊びも一緒に楽しみました
お土産もいただき、大喜びでかえってきたりす組さんでした

6/10(金)
本日は楓会のみなさんが、窓ふき掃除をして下さいました。
雨の降る中、一生懸命、幼稚園中の窓を磨いていただき、
おかげ様でピカピカで明るくなりました
ありがとうございました


【6/10 本日の欠席状況】
   風   邪   11名
   都   合    1名
そ の 他    1名

最新の画像もっと見る