gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2歳児・年少組 クラス新年会を楽しみました♪

2018-01-10 15:53:05 | 2歳児・年少児
1/10(火)
昨日から3学期が始まりました。
時々、雪がちらつく寒い日になりましたが、元気な子どもたちに会えて
うれしかったです
今年も元気いっぱいみんなでいろいろなことに挑戦しながら
たのしく遊びたいと思います

今日は、2歳児と年少組がクラス新年会を楽しみました。
家からみんなで遊べるゲームやカルタ等を持ち寄り、一緒に遊びました。
パズル、すごろく、福笑い、魚釣りゲーム、ジェンガなど頭を突き合わせて
仲良く遊ぶ姿があちこちで見られ、ほほえましい光景でした。
途中、休憩タイムには、アップルキャロットジュースとおやつをいただきました

明日は、年中組・年長組がクラス新年会を楽しみます





【1/10 本日の欠席状況】
    インフルエンザ B型  4名
    風  邪          3名
    腹  痛          1名
    都  合          2名
      ※インフルエンザ感染の報告が出ています。
       感染予防対策には、十分気を付けていきましょう。


最新の画像もっと見る