gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アスレバルいしかわ2015

2015-06-20 10:50:18 | 年長児
6月17日 

昨日は雨でアスレバルの開催があるか心配しましたが、
年長組のお友だちの気持ちが届いたかのように良い天気

石川県の私立幼稚園の年長児たちが西部緑地公園に集まり【アスレバルいしかわ2015】が開催されました
金石幼稚園の年長児70人も元気に参加しましたよ
オープニングでは大きい声で挨拶したり「きぼうのうた」を歌ったり、石川サンバも元気に踊りましたよ
ダンスでは体を大きく動かして、とても可愛かったです
金石幼稚園児のうさぎグループさんは 北陸新幹線かがやきになって、東京や富山、長野などのかごに玉入れを
楽しみました
クライマックスのパラバルーンでは広い芝生の上に色とりどりの花が咲いたように綺麗でした
遊学館高校のお姉さんたちのバトンもシンデレラのようにステキでしたよ








最新の画像もっと見る