gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今月のお誕生会

2019-06-27 16:02:50 | お誕生会
今月のお誕生会
今月も各学年ごとにお誕生会がありました
どの学年も主役がステージ上に並び、お友だちや先生からお祝いの言葉や
ペンダントのプレゼントをもらい、とてもうれしそうでした。
一年に一度だけのお誕生日。
たくさんの人からの愛情をたっぷり感じ、感謝の気持ちを持てる日でありたいですね

お誕生会の様子をご紹介します
◆年長組
4人のお友だちが6歳になりました。
三輪車のジグザグ運転競争をしました


◆年中組
4人のお友だちが5歳になりました。
カードに書いてある数字の数だけ紅白パネルを集めてくるゲームを楽しみました。


◆年少組
6人のお友だちが4歳になりました。
カメさんに乗って走る競争をしました。



◆2歳児
1人のお友だちが3歳になりました。
みんなでリズム遊びを楽しみました。
お友だちの名前もどんどん飛び交うようになってきましたよ


最新の画像もっと見る