gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2学期始業式

2014-01-07 11:20:06 | 園生活

1月7日(火)

今日は3学期の始業式がありました。子どもたちは楽しかった冬休みの思い出をいっぱい持って

元気一杯登園してきました。

神社にお参りにいったよ。お餅をたくさん食べたよ。おもちゃを買いに行ったよ。などなど

たくさんお話ししてくれました。

明日からまた1日保育になります。3学期はまとめの学期です。

それぞれの学年に応じてねらいを持って進級・進学に繋げて行きたいと思います。

子どもたちと一緒に楽しいことをたくさんしたいと思います。

Dsc03020 Dsc03021 Dsc03022

Dsc03024   元気に「金石幼稚園の歌」を歌っています。    

今年も園生活をブログで紹介したいと思います。時間がありましたら見て下さい。

Dsc03023


最新の画像もっと見る