gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ クリスマス会がありました ☆

2016-12-19 13:55:47 | 園行事
12/19(月)
北陸の冬とは思えないくらいの青空の1日となりました。
先週から風邪が流行し、楽しみにしていたクリスマス会に参加できなかったお友だちもたくさんいて、
ちょっぴり残念でしたが、ピッピクラブのお友だちも交えてにぎやかな会になりました

クリスマスソングを歌ったり、クイズをしたり…
サンタさんとトナカイさんの登場に子どもたちの興奮も一気に上昇でした

サンタさんとトナカイさんに質問してみたり、一緒にダンスをしたりと楽しい時間を過ごしました。

今日は、幼稚園からも子どもたちにクリスマスプレゼントがありました
家でもみんなで楽しめるものばかりです!
どうぞご家族で楽しい一時をお過ごしください!

ピッピクラブのお友だちは、その後、ゲームをして遊びました。
トナカイさんに変身したり、サンタさんの靴下を探してきたり…
サンタさんとトナカイさんから、素敵なクリスマスプレゼントももらいました。
たくさん記念撮影もして、楽しい時間を過ごせたようです

もうすぐクリスマス
ご家族でも楽しい時が過ごせますように…


最新の画像もっと見る