gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会

2015-10-09 14:28:29 | 園行事
10月3日 


金石幼稚園の運動会がありました

お天気が心配でしたが、子どもたちの元気が雨を吹き飛ばしたかのような秋晴れ

毎日練習してきた遊戯や鼓隊・カラガーズ、組体操を堂々と披露していましたよ

お父さんやお母さんと参加した競技では笑顔がこぼれんばかりで張り切っていました

ピッピクラブで参加の小さいお友だちもお遊戯を踊ったり、プレゼントを目がけて走りましたよ

ドキドキしたけど、温かいいっぱいの拍手をたくさんもらいました

頑張ったご褒美の金メダルを首にかけてもらった子どもたちの顔は、自信に満ち輝いていました

ご父兄の方々も朝早くから御苦労さまでした












































































最新の画像もっと見る