gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピッピクラブ

2016-03-04 10:25:28 | ピッピクラブ
 3月4日 

 

 今年度最後のピッピクラブがありました

 ホールで、ボールやハンドベル、トランポリン、平均台などで自由に遊んだり、音楽に合わせてパラバルーンをしてみました。

 引っ張ったり、風船のようにふくらましたりして遊びましたよ

 











 毎回、沢山の小さなお友だちが幼稚園に遊びに来てくれて、体操をしたり、パネルシアターや大型絵本を見たり、

 お家の人と一緒に七夕飾りやお内裏様とお雛様なども作ったりしましたね

 来年度も一緒に楽しい時間が作れるといいな

 また遊びに来て下さいね 


 




最新の画像もっと見る