gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金石町校下敬老会に出演しました ♪

2018-09-25 10:19:06 | 地域
9/23(日)
3連休の中日。
金石町校下の敬老会に、にじ・そら・きりん・ぶどう・いちご組の
お友だちが出演しました。

初めての場所、たくさんのお客さんの前で子どもたちもいつもと違った
緊張感を感じていたようで、お母さんと離れがたくて涙が溢れたお友だちもいたようです。
元気なおじいちゃん・おばあちゃん達から大きな声援をもらって、舞台の上では
いつもの笑顔を取り戻し、みんながんばりました。
年長は、謡曲「羅生門」 きりん組は、音頭「まんまるはっぴー音頭」
ぶどう・いちご組は、手遊び歌「手をたたきましょう」「どんぐりころころ」を
それぞれ披露しました。

かわいい子どもたちの笑顔は、きっと長寿を祝う会に参加されたおじいちゃん・おばあちゃんの
元気の素になったことと思います
応援して待っていただいた保護者の皆様、がんばった子ども達…
参加していただき、ありがとうございました




【9/25 本日の欠席状況】
    風   邪    2名
    都   合    1名
    そ の 他    1名

最新の画像もっと見る