gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日保育が始りました

2016-04-15 13:43:20 | 年長児・年中児・年少児
 4月15日   欠席状況 風邪2人 ロタウィルス1人 ウィルス性胃腸炎1人 都合1人 忌引1人


 今日から一日保育です。

 毎週金曜日の手作り弁当も今日が初日で、子どもたちは少し重たい鞄を背負い元気に登園してきましたよ

 「ママが作ってくれたお弁当持ってきたよ」「イチゴ持ってきたよ」と朝からお弁当の時間が待ち遠しい感じの子どもたち

 園生活にも少しずつ慣れてきた年少組さんのお弁当の時間に写真をパチリみんな「おいしい」と、とっての良いお顔でした

 月曜日から給食も始ります。温かいご飯も美味しいよ沢山食べて大きくなってね










 食後に園庭で遊ぶ子どもたちの様子も載せますね










最新の画像もっと見る