gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピッピクラブがありました

2018-05-21 13:55:50 | 地域
5/18(金)
今日からピッピクラブが始まりました。
初めて参加していただいた親子もたくさんきていただき、にぎやかな1回目となりました。
みんなで一緒に体操をしたり、手遊びをしたり…
自主製作をして公演をしていらっしゃる「劇団ダンボ」の皆さんによる紙芝居と人形劇もあり、
幼稚園の年少組のお友だちも一緒に鑑賞しました。
その後は、芝生が青々とし始めた園庭に元気良く駆け出した子どもたち
滑り台やシーソーに乗って楽しそうでした

次回は、6/8(金)歯科衛生士さんによる歯磨き講習があります。
ぜひ、遊びにいらして下さい。


最新の画像もっと見る