gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保育参観日

2014-01-25 12:01:24 | 園行事

1月25日(土)

今日はお天気に恵まれてたくさんのお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんが園児の

幼稚園での生活の1部を見に来て下さいました。

どのお顔もお子さんあるいはお孫さんを見てニコニコと嬉しそうで成長を実感していらっしゃる

ようでした。幼児1人1人違ってもいいですよ。それぞれいい所を持っていらっしゃるので

それぞれの個性を尊重しのばしてあげましょう。

しかしルールに反したり、マナーを守らなかったりしたときは子どもにわかるようにお話しして

あげましょう。大人が手本となるようにしましょう。お母さん・お父さん・おじいちゃん・おばあち

ゃんを見て子どもは成長します。よく見てますよ。

Dsc03237 Dsc03238 Dsc03239

Dsc03240 Dsc03241 Dsc03242_2

Dsc03243 Dsc03244 Dsc03245

Dsc03246 Dsc03247 Dsc03248

Dsc03249 Dsc03250 Dsc03251

Dsc03252 Dsc03253 Dsc03254

Dsc03255 Dsc03256 Dsc03257

Dsc03258 Dsc03259  


最新の画像もっと見る