加奈子のたららん うたレシピ♪

歌い手、声楽講師として活動中♪ 音楽のこと、日々のことをマイペースに綴っております。

文化祭

2015-11-01 | うた♪





昨日は友人が勤務している中学校の文化祭に
参加してきました

ピアノとソプラノ2人のコンサート

真面目な「クラシック」から美空ひばりまで
幅広いジャンルでお届けしました。

生徒や先生方ばかりでなく
生徒のご家族、地域の方々まで
たくさんの方々が聴いて下さいました。

生徒たちにも、歌はもちろん
ハンドベルなどで参加してもらい
あっという間の30分でした。

今回声を掛けてくれた友人
校長先生はじめ、諸先生方に心から感謝です。

楽しい時間をありがとうございました

そして、PTAのお母さん方が作ってくれた焼そば
懐かしい味がしました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした



写真は戴いたお花
中学校のオリジナルキャラクター
この記事についてブログを書く
« ♪お知らせです♪ オペラ「殺... | トップ | コンサート 2本立て »
最新の画像もっと見る