加奈子のたららん うたレシピ♪

歌い手、声楽講師として活動中♪ 音楽のこと、日々のことをマイペースに綴っております。

アスリートの仲間入り

2012-06-19 | 日記
WELEDA(ヴェレダ)と言う会社をご存知でしょうか?
1921年スイスのある町に誕生した、自然派化粧品、オーガニック化粧品、健康食品のパイオニア的な会社です。
日本でも、最近は多く目にするようになりました。

参考までにWELEDAのサイトはこちら

ウィーン留学中、WELEDAの商品は簡単に手に入る物で、そんなに
高価なもの」と言った感覚はありませんでした。
だって、普通のドラッグストア(日本で言うマ○キヨ的なお店)には常にあって、とってもポピュラーなもの。
私も化粧品はもちろん、マッサージオイルやハンドクリーム、リップクリームなどなど、いろいろ使っていました。

しかし、日本に帰ってみると…



ガーーーーン

WELEDA、とってもお高いじゃないの…


しかし、たまには贅沢にマッサージオイルを使いたい

と言うわけで。
こちらが私が少~しずつ使っている愛用オイル。

    
 アルニカ(キク科の植物)のオイル

スッキリしたハーブの香りで、気分をリフレッシュ
WELEDAから発売されているマッサージオイルはたくさん種類があるけれど、このアルニカオイルは、特にスポーツの前後のマッサージにオススメ とのこと。

ヘーーーーー


なんと。
あの、サッカー日本代表の長谷部選手も愛用されているとか
愛用のオイルが一緒だなんて、光栄だわ
私もこれでアスリートの仲間入りです






あ、違うか

この記事についてブログを書く
« 新聞に掲載されました。 | トップ | イイ話 »
最新の画像もっと見る