加奈子のたららん うたレシピ♪

歌い手、声楽講師として活動中♪ 音楽のこと、日々のことをマイペースに綴っております。

東京音楽大学校友会 栃木県支部演奏会

2018-07-01 | 日記




今日は東京音大校友会 栃木県支部の演奏会。

第7回を迎える今回は、開場30分前から長蛇の列。
ほぼ満席のお客様を迎え、ピアノ・ソロ、
金管アンサンブル、オペラ・アンサンブルと、
さまざなプログラムを堪能できるとても贅沢な時間となりました。

私は役員の一人として、企画・準備段階から関わり、
今日も裏方スタッフとしておりましたが
出演者皆さんの演奏に感動し、とても嬉しくなりました。

ゲストのコハーン先生、ファルカシュ先生お二人の舞台は、
袖でモニター越しに聴いてるのがもったいなく、客席に移動したかったー
と悔やむほどの素晴らしい熱演でした。

終演後の打ち上げでコハーン先生からCDにサインをもらい、
さらには、写真を撮ってもらい大満足

今回、出演された皆さま、素敵な演奏をありがとうございました。
校友会役員、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
ホールのスタッフの皆さま、お世話になりました。

皆さまに、心からの感謝込めて。

この記事についてブログを書く
« 栃木県オペラ協会公演 2018... | トップ | Kling Klang (クリンクラン) 主催 ... »
最新の画像もっと見る