ブログぼおりゅう♥りき 傍流にも力あり

漫画家ぼおりゅう?りきのマンガやイラスト、ミニ旅日記など

私家版80年代フォトムービーつくりました。同級生おられましたらDVD追加作成しま〜す

2016-08-18 11:16:47 | とりあえずのマンガ箱&お知らせ
 1982〜83年に某デザイン学校でワシと同級生だった人、この時代だけは写真が多数あったので勝手にフォトムービーつくりました。ぼおりゅうムービー最大の大作で30分あり、30年後の“雪原での奇跡の再会シーン”もあります。そ〜いえば昨日、『南極物語』のリメーク放映してましたな。
 もしよかったらDVD追加作成しますので当ブログ左上のある「メッセージ」に連絡してください。
 上記のように私家版のため関係者のみの配布となり、いまのところワシを入れて5人が見ているとおもいます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫系? それとも爬虫類系?... | トップ | 黒柳徹子!? キャベツ角度を変... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡☆ヤマヤマさん (ぼおりゅう)
2016-08-18 15:22:57
差支えなければいちおうメールアドレス教えといてください。「メッセージ」まで。
返信する

コメントを投稿

とりあえずのマンガ箱&お知らせ」カテゴリの最新記事