GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

コスト70で出来る事

2009-03-16 17:13:57 | お試し実験工房w
ルーキーで1ペナントだと、初日は71コストしかありません(画像は1ぺナ始まる前だけど、朝が早いので今のうちに用意してます)
毎日1コスト増えますが、それでも少ない。。。
投手と野手、両方揃えるのは無理があるので、先発投手に分がある我がチームは、投手力重視で行く事に
上に行くほどに、投打のバランスがものを言いそうだけど、ルーキーならなんとかなるだろうと、しょぼい根拠で
まあ、無いものねだりしてもどうにもならないから、使えるカードで勝負。

でもね、たとえビギナーに昇格してても、コスト80なんだよね。
それを考えれば、既に100以上のコストでやれている前回に、カードをひたすら買ってもという打算もあったから(負け惜しみ
あとはどのタイミングで手薄なカードを買えるかなんだけど、その辺はセガ次第だし(買っても良いのが引けるかも
全てはセガの掌の上で踊らされる運命なんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿