GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

11クール 2週目前半 無理せず・・・

2012-07-22 16:44:00 | 放置の話

1週目は予想外に補給を温存できたので、大規模後にいきなり必要なMSを購入。

ただし、搭載が足りないから乗らないけどね・・・

 

1壁でやってみたけど、ろくに避けれないのは当然です(通常放置だしね

2Tで壁が落ちると、どうにもならないので。

 

1番機

弱狙い担当

特に言う事なし。。

 

2番機

これまた別に。

盾スキルは取らなくても、使うときは使うし。

 

3番機

Pガンは簡単に削られるから、第2の高壁的な存在。

これが結構、役に立ちます。

 

4番機

副隊長なんで、普通に当たるから威力上げ上げで。

 

5番機

特に言う事なし。

 

日曜日、6時間ほど放置結果

NPC負けが無いから良いだろ。

大規模後はザニーのパーツを気にしなかったから、3敗してたけど。

このままLV13まで通常放置だなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿