GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

北米降下作戦終了

2007-06-07 05:02:15 | 作戦
1週目の作戦が終わりました。フルタイムです。
防衛に成功できました
競合も2つとも連邦が取り、余裕がありました。
ガルマは遭えなく、早々にお役目を終わりました
一度で良いから、ガルマの生き延びたところを見たいものですが。。
作戦までにやった任務は、鉱物資源1回のみ。作戦中は完全放置です。
PVPは本垢で23位。複垢で19位と20位。
デブ☆が出ても、専用機編成のままだったので、若干順位は落ちましたが、今はこのまま行きます。

編成的には部隊長に専先地ジムを入れて、パイに先地ジムを追加するために、少し任務をやっているところです。
その後は入手or鹵獲任務を探すといったところでしょうか。
その辺は運任せなので、今は体力強化が最優先と割り切っていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿