GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

16日目

2007-06-14 11:26:25 | 放置の話
前線のエリートに、ザクキャが登場しました。
だからといって、ザニで応戦できる訳でもなし、Pグフと代わってもとりわけ楽でもなし。
相変わらず水辺では苦戦してます。。。
戦車を引っ張っているので、贅沢はいえませんが、どうにかならない物か
戦車のHPを↑にすれば、持久戦に持ち込めるのかな?
でも、リーアでは移動↑がデフォだったので、低壁の育成に差がありそうな。
まあ、3垢とも掲示板には載って来たので、いつも道理ではあるけど。

ただ、それよりなにより、昨日はお腹が悲惨な状態で、仕事も気力でどうにか
乗り切った次第で
たまにはそういう日も有ると、辛い一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿