GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

第3サイクル 第2ペナント折り返し  5/6

2009-05-06 18:37:57 | ペナント
初日が異常に良かっただけで、2~3日目はとんとん状態。
4~5日目でなんとか貯金が増えてるところです。

第2サイクルが余りに選手カードの引きが悪く、2ぺナの初日で見切りを付けて、
殆どスキルカードに絞ったのが好結果になってるように思えます。
第3サイクルは引きが良くて、怖いぐらいですね。

☆10 Ys青木 Buカブレラ T藤川
☆8  T安藤
☆7  Sh多村 Bu小松
☆6  L赤田  BU近藤 他4人

しかし、一番気に入ってるのが、☆5のYs川島。
技巧派投球術+揺れ球+開き直りで変化球が83まで上がってます。
高負荷トレで体力も69まで上げてるので、完投することもあります。
調子↓だと流石に5点取られることもあるので、上手に使えばかなり使い勝手が
良い選手です

チーム防御率が3.24と狙える位置なので、残りの60試合が楽しみです。
全ては新米GM次第ですが、狙って色々1位を取れる様にあれこれ工夫してみようかと。

選手カードはそろそろダブりが目立ってきたので、そろそろ第4サイクルを
意識してポイントを溜め込み始めようかと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿