GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

10クール 10週目 まあいいか・・・色々と

2012-06-19 19:44:18 | 放置の話

正直、前期と同じことをやってるので、もう少しましかと思ったんだが・・・

というわけで、特に新しいこともやってないので、サボり気味な更新ですが

 

後ろはストライカーばかりで、1番機は回避重視のガーディアン。

 

副隊長のスキル。

ガンナーにした方が良いのかな?

命中率を少しでも上げたいから、反応向上を切りたくないんだが。

ガンナーの「命中率が一定以上」というのが曲者なんで、最後で良いかと思ってます。

 

火曜日の1時から18時間ほど放置した結果。

メンテが長引いて、19時半までかかったせいで、予定が狂いました・・・

4敗ぐらいは想定内なんですけどね。

 

あと6戦ほどでLVアップなんですよねぇ。。。

メンテが4時間ほどかかったせいで、16時には確実にLV34のつもりだったのに

条件は同じでしょうが、やってらんねー つう感じです。

まあ、バーザム☆を作ったので思う存分、任務やるかなぁ。てところで。

 

 

追記

HIνガンダムの開発費・7500 補給・198000

なんとかなるだろう。

ぼちぼちアイテム買うかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿