GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

北米降下作戦発動

2007-05-31 03:37:55 | 放置の話
1回目の作戦が始まって、まだ7時間しか経ってません。
始まったばかりなので、浮かれる気にはなれませんが、何故か3垢ともVPが20位以内。
過去に無いほど、この時期には安定してます。
終戦間際に鯖移動したので、持越しが少なくて不安でしたが、なんとかなりそうです

正直、ガンダムが出るまでは、無駄遣いしないで体力強化がメインなので、50位以内に入ってくれれば充分満足です。
ただ、今回は壁の位置がいつもより微妙に変えているような気がする。
データを取っていないので、アレですが^^;
上側の射撃壁に、早めに射特を入れてどうなるか、様子を見ようと思ってます。

ちなみに個人スロットの中身は、

射手 距離3近狙い
壁  後ろの射手をそれぞれ、索敵全体護衛
他は個人でそれぞれ遅延だけ。
部隊長のザニが最後に動くと言う、至ってシンプルです。

これ以上MSを買うことも無いので、あと先地ジムが出るまで待つだけ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~ (ジョジョ)
2007-05-31 11:51:00
補給等ありがとございました~
先陸ジムが発売されたら、助かります♪

あっしは全くVPの方はダメですが、昨日隊長に
てこ入れいていただきましたw
これからだいぶ良くなると思います(他力本願かいw)

返信する
他力でオケw (カムイ)
2007-05-31 14:00:32
こちらも人のやり方で、それなりにやってますw

他力でも、調べて探さないと見つからないですから。。
返信する

コメントを投稿