GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

第3サイクル 第2ペナント開始  5/1

2009-05-02 05:54:28 | ペナント
新たなペナントが開始されてます。
初日が終わった結果は、11勝1敗。良すぎて怖いですね。
今まで初日は出遅れて、どうやって挽回するかしか考えなかったので
前ぺナで余ったサポートカードを使って、中軸3人の戦力分析値を上げてます。
高橋信、カブレラはそれなりに効果はあるようです。
始めは6番DH高橋光、8番阿部真だったんですがDHをいくら入れ替えても
繋がりが良くならず。能力的に阿部は8番だろうと決めつけていたから。
でも、阿部と高橋信を入れ替えたら、北川、森笠、前田の繋がりまで良くなった。
良く見ると森笠を挟んで、BsとTの選手にまとまってるわな
初歩的な事に気づかず、勝手に決めつけると見落とすという教訓か
阿部、森笠、前田は3割打ってるので、北川と高橋信が本来の力を出せば、
もっと楽になるか。北川、阿部の調子まで上がって、言うこと無いし。

唯一、負けた試合が、延長で2対5。
4点以上取られたのがこの試合だけなのが驚きだったけど、その辺は気が向いたら
掲載いたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿