GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

作戦開始3日目

2007-06-02 04:20:17 | 放置の話
まあ、作戦2回は完全放置みたいなものなので、正直暇なんですが
今週の仕事が終わり、退屈なので記事をアップしてみます。

編成は作戦開始時と全く変わりません。
スキルは気分で、部隊長に確特1、射撃壁に射特5まで。
後はステだけ集中的に振ってみています。

丁度、熟練兵が出たので、真面目に観察してみました。平地です。
2Tまでの、敵のこちらの壁に対するヒット率は、26%が最高。思いのほか避けてくれてます。
射手の敵の壁に対するヒット率は、1T目で46~48%。これも予想以上でした。
壁はもう少しこのまま反応を上げていき、射手は攻撃を44まで上げるつもりです。
その後遠距離を取れるように、反応を上げてみようかと。

もっとも、自分の考えは殆んど無く、お気に入りのブログのスッポンさんのを真似ているだけですが
VPに関しては、独自の物は無いに等しく、正にコピー野ロウです。
でも、GNO2に対する思いは。。。まあ言い訳にしかなりません

今は大いなる目的のために、力を蓄える時

などと自分に納得させながら、その日を心待ちにする日々です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿