GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

12クール 1週目 意外な結果と展開と・・・

2012-10-21 14:45:36 | 放置の話

前期である程度の自信はあったけど、補給垢があればなぁ。

と思ってしまった。。。

 

今週の結果

補給も嬉しいが、開発が有難い。

しかし、冒頭の補給垢というのは、火曜日の11時過ぎまでザニーを買うために

任務をやらなければ、3位もあったかもなぁ。と思えたから。

 

後半の編成

 

1番機

エリートのトルーパーを使ってます。

サバイブを早く覚えますから。

 

2番機

曹長だから、後半も充分に当たります。

空だし、グフ系もいないし。

 

4番機

止め役なので威力強化で。

3番機はフェンシングの剣で。

 

5番機

後で気が付いたけど、いつも入れてる切り払いを忘れてました。。

でも、結果オーライなんかな?

 

土曜日22時台の戦績

前期と比べると、200戦ほど多いのに、負け数は12少ないです。

パーツの組み合わせが良かったのか、ただの運なのか?

 

続いて、2週目の話(通常放置)

 

1番機

 戦車★ 予定外ですが、2週目以降は出番がなさそうなので。

弱・低の囮としてはこの時期、最強なのかなと。

 

2番機

 動けないようにして、カッチカチ。。

とりあえずは通常放置ならアリです。

 

今週のザニー君 ちょっと飽きた・・・

 前期も言ったと思うけど、第2の高狙いの囮

これのお陰で、後ろが長持ちします。

 

7時間ほど放置した結果

充分ですね。

 

戦車★、VP5位、どちらも意外な結果なので、驚いた1週間でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿