GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

FA導入して

2010-06-06 08:37:46 | 放置の話
首を長くして待ってました。
これほど待ち望んだFAはかつてありません。。。
そして空と地上で数時間、色々と試した結果がこれ。


始めは指揮ジム☆を2列目に使って、FA2機を後ろで使ってみました(攻撃シフト)。
これがまた切り払いでムカつく!
その後試行錯誤を繰り返し、気が付いたのがツバァイのうざさ(遅いわw

ようやく地上に降りてみようという気になって、思い出したのがジムスナ。
これだと壁に教コンを乗せれるんですよ

そして問題のジムスナがこんな状態。

空だとSCに搭載マイナスの量産を付けてましたが、ジムスナだと肝心のスペックを落とさずに済みます
更に戦闘を見ているとこんな感じになってます。



空だと2T目には弱狙いにストーキングされますが、地上だとPグフのために早くても3Tですね。
運が良いとその前に落とせることも見かけます。
高狙いも早いターンで落とせてます。
こうなるともう、地上放置マンセー状態です。。。

今週はレベル上げの為に放置に徹するのかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rits)
2010-06-07 02:42:27
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100531-20100606)】で記事を紹介させて頂きました。
返信する
Unknown (ヌケニンカムイ)
2010-06-07 04:28:02
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿