GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

12クール 13週目 VPなんて・・・

2013-01-12 09:54:52 | 放置の話

嫌いです。。。

打ちのめされた感じで、ブログの更新も失せてました。

陣営が分かれた辺りから薄々気づいてましたが、やはり今期からは最後まで体力に

恵まれているものが有利です。

最後の3週間だけでも先手必勝でてっぺんを狙えればと思いましたが・・・

まあ、そんなこんなで、VPからは撤退して本来の総合に戻ります。

 

今期の結果

 

予定していた終盤の先手必勝も、ごく一部の部隊しかやっていない様子。

後方遅延でしか勝負できない私には、表彰台すら遠い。

個人的には、VPは表彰台に上がらなければ無意味。なんで。。

 

愚痴はここまで。

来期の特別補給での使い道を立ててみました。

単垢なので、ほぼ1年戦争で使いきる予定。

 

 

これが来期のラインナップ。

1年戦争は体力強化と割り切ってるので、開発費が不要で作れるのが有難い。

 

私の現在の戦功

 

特別補給は

基本値250+戦功の1%+クール余りの10%

なので

250+162+15=427の予定

 

デルタプラスは出番が無いので作っていません。

 

ザニー・地コマMT・BD1・BD3・MKⅡJM

 

この辺りを予定。

BD3は多分90ぐらい?

 

全部で410になります。

幾らかお釣りがきますね。

褒賞機が使えれば助かるけど、総合だからほぼ縁はない・・・

 

そしてもう一つのお楽しみが強敵撃破任務

あくまで予想だけど、原作NPCが高LVで無双状態。

アイテムとパーツを駆使して、任務を成功させる方向かなと思ってます。

願わくばカスタム編成で攻撃指示や、ブリーフィングで担当を決めなければ厳しい

ような任務になってくれれば、楽しめるんだがなぁ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿