GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

第3サイクル 第3ペナント折り返し  5/17

2009-05-17 05:12:36 | ペナント
初のメジャー戦。
かなりしんどいです
まあ、昇格したときは毎度の事なんですが。。
そして初日、二日目と同じ様なパターンを繰り返しました
この二日で7勝15敗。この借金8がそのまま残ってます。
なにせカブレラが打てなかった。
二日間で1割五分台。HR1本。
3日目にスタメン外して、翌日戻したら普通に打ち出しましたが。
今までの経験で、センターラインだけは固定して、あれこれ弄っているところです。
サポカも余り買いたくはないけど、多少は買わないと。
一発で「秘書からの手紙」を引けると、☆7を引いたときぐらい嬉しいです。
そういうのも、やきゅつくの楽しみ方でしょう

最後の頼みは試合カードになるかもですが、「火事場のくそ力」と「首位いじめ」
は1ずつ所持してます。
使わないで済むなら良いけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿