GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

13日目

2007-06-10 12:26:00 | 放置の話
画像は本垢です。
12日目、20時から2週目の作戦が始まってます。
4時間経過してオンしたら、本垢は30位。
別垢は100位前後と大幅にバラつきがありました。

良くある話だと思い、そのまま放置して5時過ぎにオンしても、1垢だけ調子が悪い。
仕方が無いので、日曜日なので暫く観察。。。

低壁のザニを真ん中に持ってきて、キーマンの専戦車の索敵を全体にして。
射手を右寄りに変えて(熟練兵に先手取れないので、全体にすると統制が取りやすい)
これでも今ひとつエリートに当たらないので、遠距離を4まで上げたら少しマシに。

ここで思い切って拾ったF型を投入。

低壁 ザニ →専トリ
3射 専戦車→ザクF

専トリは回避が20%を切れないので不安でしたが、なんとかなってるみたい。
3時間後一気に順位を上げて、30位前後まで回復しました。

配置と戦術設定。ステとスキルとMS選び。

VPを意識すると、観察すらめんどくさいと言うか、時間すら余り作れない者には、到底踏み込む領域ではないことが良くわかりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿