GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

中晩を終えての感想

2007-07-17 18:09:15 | クールを通して
5週目を終えて、中晩と言うのもアレなんですが、既に80%目的を達成したような物なので

TEC8,9はなにも買わずに、SC☆を2機買い、コアブーを1T任務用に追加しただけです。
自分でも安く済んだなぁと思いますが、専ジム陸が思いのほか使えていたのが、ここまで節約できた原因なのかと。

特S任務は、43日目辺りで楽になってきました。
SC☆の影響と、裏壁が専ジム陸で安定していたこと。
任務によっては、専トリを裏壁に追加したり、中央と右翼の部隊に、距離4先地ジムを使って、火力を高めたり。
達成感で満足してしまい、5週目は殆んど競合を追っかけていました。
ただ、時期的に暑いのと、残業が多くて、週末以外は数をこなせなかったのが残念です。
なんと言っても、BDⅢの発売が遅れるのは、一番の痛手に

そう言うわけで、BDⅢが出るまでは地上に居残るのか、状況次第で4号機などを加えて空に上がるのか。
流動的になるので、量ガンキャを買うのは控えています。。

ちなみに、4週目はVP20位、MP252位となってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿