GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

3クール 9週目 犬の盾は必要か否か。。。

2010-09-15 18:44:32 | 放置の話
バウンドドッグ、当たり前に買いました。
補正が入って、Sだけど盾が付きましたからね。
というわけで、火曜日の朝までの編成と結果。





始めは4番目にガブ☆を入れてましたが、VPランカーを見てると5番目が多いので真似ました
ちょっと判りずらいですが、火曜日の19時ごろの集計です。
5時の集計では8位だったんですが。。。

スキルです。



制限機習熟と得意距離3を外して、NT覚醒(序盤で覚醒済み)、格闘強化、射撃強化を入れてます。
そして、最近こだわってる射撃攻撃に対する、強壁の被弾率です。



ここまでくると、距離2に対する被弾率を20%台にしたいという欲が出てきます。

そして、布団の中で夢うつつで考えていたら、盾はいらねんじゃね?
思いついたら実行したくなります
朝まで待って、犬をMA状態に。
スキルも当然入れ替えます。



盾を外して回避機動。
ぺナ食らってますが、この状態でも完全に先手が取れてます。
NT補正と機体性能のお陰でしょう。
そして、こだわりの被弾率。



全て2%ずつ落ちています。
得意距離2を取れば、20%台は間違いないですね。
水曜日の18時台の集計です。期待したんですが。。。





こんなもんだよね~

Sでも有るだけ盾は必要なんかねぇ。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事記載のご挨拶です (Rits)
2010-09-21 03:46:25
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100913-20100919)】で記事を紹介させて頂きました。
返信する

コメントを投稿