どうにか9Tで終わりました。
しかし、冒頭でこの時期の敵中降下は好きではないと述べましたが、距離4射手の先地を
HP↑改造&元に戻す
このために補給を1000使って、得るのが補給360と戦功1というのが淋しかったりするから . . . 本文を読む
7T目の敵の攻撃が始まりました。
想定外と手抜きで、両翼の射手が幾らか落とされています
壁が数字以上に食らったり、100%もらったり(壁は格功MAXだけど)。
左翼は方向指示を左下にすると、増援に対して正面を向くのは判っていましたが、めんどくさかったのと、正面のまま試してみたかったのと。。 . . . 本文を読む
Sで解禁されました。
しかし、この時期は余り嬉しくありません。。。
一番のポイントは、低壁にBDⅠを使うのは、良く知られていると思います。
私はこれに、部隊を後ろに下げて、キーマンの射手に部隊遅延をさせています。
こうする事により、敵を中央に集めて、殲滅させやすくしたいからです。
高壁 専BDⅠ
低壁 BDⅠ
射手 専SC*2(キーマン)、先地ジム(HP↑)
低壁以外は、距離3or距離 . . . 本文を読む
7週目が始まっています。
しかし、10時間を経過して、殆んど進行度に変化は無く、このままフルタイムまっしぐらなら、喜ばしい事です
個人的には、今日ぐらいは幾らか任務をやりたいなぁと。。。
そして、気になっているカイさんは、未だに我が部隊に居たりしますが . . . 本文を読む