Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

もう・・・・12月のライブ!お知らせ。

2007-11-10 11:54:33 | Weblog

私の、一番落ち着く 私のホームグラウンド! 大好きなライブスポット、大阪梅田、ミスターケリーズでのライブの、 お知らせ・・まだ。。。チラシ・・送ってないですが、 もう・・ケリーズのページに私の写真が載っていまして。。びっくり。  素敵なクリスマス、ソング 何か演奏しなければ・・
 皆さん、どうぞ、お越し下さいませ~。

http://www.misterkellys.co.jp/special_live/index_02.htm
お待ちしています。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブ・イブ・ライブ (みなみ)
2007-11-10 15:59:21
素敵な時間を楽しみに行かせていただきます*音楽もトークも好きですよ(^-^)v
返信する
クリスマス イヴ ライブ。 (hamada)
2007-11-10 17:56:05
みなみさん、凄く音楽が好きになった感じですね。いつものハッピーなライブしますよ。
トークも地でいきますので。
楽しんでもらえるように 頑張りまよ。
そして・・素敵なクリスマスがきますね。
ホワイト、クリスマスもいいですね・・雪でも
ちらほら・・なんて・・ないかな:・・。
選曲に・・悩みそうです。

楽しみにしていて下さいね。
返信する
これがなくっちゃ.... (seiko)
2007-11-11 12:33:00
始まらない  
イブイブのケリーズ、大盛り上がりでしょうね...
楽しみにしております
返信する
有難う! (hamada)
2007-11-11 17:37:09
来月はもう・・・12月。師走・・。なんでしょう。この早さ!
この一年・・・色々ありました~。
本当に・・。
でも、、皆と歩いて来たんだな~~って。
感慨深いですね。

石鹸も沢山作ったしね・・。
返信する

コメントを投稿