Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

紅茶のポット・・天使の羽

2008-06-11 15:34:42 | Weblog
紅茶のポットはま~るくて・・ぽて!っとして茶葉がジャンピングしやすいものですね。その先に、茶漉しをとって・・お茶の出るところに天使の羽をつけます。

こくのある。。おいし~~いお紅茶が戴けますよ。
私の朝のお紅茶は、ダージリンの夏摘み 2ND フラッシュが大好きです。
本当に・・・美味しいですよ。日本茶にも天使の羽は便利ですよ。
こんな感じです。 朝はハーブティー用です。4人分は軽く・・飲みますよ~。

中に。。ネットやはいってものは・・取って思い切り熱湯を注いで見て下さい。
くるくる・・葉が回りますよ。

葉っぱが・全開です。お試し下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですネ (kuniko)
2008-06-12 19:52:02
天使の羽・・ネーミングを含めてこれを発明された方すごいですね。
返信する
すてきでしょう。 (hamada)
2008-06-12 21:06:00
凄く、可愛いとおもいませんか?みるからに・・そういえば・・そんな感じですね。
返信する

コメントを投稿