Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

あじ~~~”暑い!と空をじ~~っと見ていましたよ。

2008-08-03 21:22:04 | Weblog
40度に届きそうな温度! 庭をみると・・・雀ちゃんが空を見上げて・・じ~~~~っとしています。なに?何がいるの?と言いたいくらい・・空を見つめていました。

この暑さ・・どこまで行くの~?と・・・小鳥ながら・・辛いのでしょうか?

早く・・温度が下がってほしいです。小鳥さんは冷たいのか植木鉢の土の上にいたり・・・水を入れてある植木鉢にはいったり・・
温度が上昇しすぎて・・・大変です。

皆さんはかがですか?夏、大好き!っていう方でも・・この暑さすきですか?

私は・・秋がいいですね。

でも短いですね・・。夏が暑くなかったら・・夏じゃない。

でも亜熱帯の日本・・・。そろそろ、、秋が恋しくありませんか?

小鳥も・・そういって空をみあげてました。目が・・小さい目が・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い! (nao)
2008-08-04 18:32:25
すずめちゃんの写真どんどん上手くなっているね
写真機をいつもセットしているのでしょうか?
すずめの気持ちが解かるようです。そのくらい上手く捉えられていますね
返信する
カメラ? (hamada)
2008-08-04 19:53:30
いや・・・これは、偶然。ただ・・外見たら・雀がじ~~~っと空を見てる・・。とまったように。パソコンの横のカメラのUSB抜いて・・・ガラスの中から。。。いつも鳥の写真は部屋の中からだから・・ガラスかんでるけれど・・そうは?見えないですか?

可愛いな~~。表情ががね。
誉めてくれてnaoさん、ありがとう!
すっごく、嬉しい。

雀専属のカメラマン?笑!
返信する
すずめ (谷間のゆり)
2008-08-04 23:44:06
可愛い表情の雀ですね、嘴の黄色は無くなっているけれど、小雀ですね。
今年は、ガラス戸越ではっきり見えないのですが、いまだに親に餌をねだって、羽を震わせて居る小雀が居ます。
返信する
小雀・・・ (ha mada)
2008-08-05 13:46:59
そうです。まだ、手があかいでしょう。小雀が大きくなったところと思います。何をみてたんだか~^。シャッターチャンスでした

雀や、シジュウガラ、モズ、セキレイインコ、
ウグイス、目白・・・もう・・とにかく・・小鳥さんの良く来てくれるところです。

OFFの日は鳥と、花で終わる事もあります。^^
雀の入浴は・・面白いの一言です。
羽を、ぶるぶるフルわせ様が、お分かりになるんですね? お母さんの餌の無い、口に大きな口開けて・・・ねだっています。
ぶるぶる・・ご飯!ご飯!って・・・
言ってますよ。可愛すぎです、。
返信する

コメントを投稿