Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

咲いた!咲いた!プリンセスモナコ!\(~o~)/

2008-06-05 16:37:19 | Weblog
バ~~ラが咲いたバ~ラが咲いたピンクのバ~~ラが
今日朝、起きてお庭を見ますと・・・先日、お弟子さんのお母さまが贈ってくださった、苗から・・大きなバラの花がさきまして・・大感激です。、今まで、本当にバラは
病気や虫・・・が大変と・・皆さん言われるので、、、敬遠していましたが、
お母様は「せ~~んせ!な~~にも考えず、枯らしてもいいじゃないですか?育てて見て下さい」と3ポット・・。いやはや、ダイナミックなお母様です。手間はかかりません。なにも気にせず、。そんなに虫も来ませんよ~~。
は~~い!了解しました~~。と・・・いやはや・・本当に・・我が家の庭にプリンセス、モナコが咲きました。でも切って下さいね、栄養取りますので・・・。。はい?切るんですか?もったいないな~と思いつつ、枝の負担を考えると、切ることにしました。

本当に・・・勇気がいりました!でも思い切って、おっしゃられた通りのところを
切りまして・・・お気に入りの作家ものの・・・面白いゴールドの花器に・・・
挿しました。
なんて・・・美しいの~~~。色々、、有難うございます。

家の庭でもバラが咲くんですね・・・。感激です。


余りに綺麗で・・・大アップで・・・。

まだ・・つぼみがあります。それも咲きかけたら切って下さいと・・。

はい!了解いたしました。本当に有難うございました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

嬉しいものですね。凄い、、豪華!ですね。いつも買っていますから・・
育てて・・花が咲く。バラも・・・大丈夫そうです。

これから・・・3ポット頑張って育ててみます。

今日、そのお母さまから・・又・・届きました。ローズゼラニュームと・オキザリスと・・ラピング用にと月桂樹の葉っぱと、、、後2つ・・忘れてしまいました。
本当に・・・有難うございました。大切に育てますので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿