Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

お弟子さんのライブ無事終了。

2009-04-06 12:07:27 | Weblog
先日3月29日 神戸のライブハウスでお弟子さんのライブがありました
初ライブ!とっても、頑張っていましたよ。必死で作った、
アレンジメントのお花をプレゼント。幸せ一杯のライブでした。
飛び入りもあり、素敵な夜のひと時でした。仲間の皆さんも 駆けつけ、
心が温まる思いでした。頑張った彼女に拍手!


また、5月にありますよ。応援しています。
お弟子 沢山の大きなライブは10月11日です。\(~o~)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知ですか? (nobusun)
2009-04-06 23:43:19
ひょんな所から、こんなサイトを見つけました・・

★ ご存知でしょうか? 

 http://bbs1.nazca.co.jp/8/organfreak/index.html

 思わず、広報させて頂きました・・


★ ライブ情報です・・(すいません) 

 http://www.wazz.jp/flyer/20090409.html


   


返信する
とっても素敵でした (kuniko)
2009-04-08 22:08:21
ガ☆さんの初ライブ、大成功おめでとうございます          これからも益々頑張ってください  5月も楽しみにさせていただいてます  
返信する

コメントを投稿