Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

あら、可愛い。元旦・・・の散歩。

2008-01-01 20:35:29 | Weblog
今日、2008年・・元旦。あけましたね。朝からのんびり・・・大好きなおチャを何度も入れては・・美味しいパンと戴きます。今日は雪は降りませんが・・本当に冷気が入って来そうな寒さですよ。

久しぶりにお手紙を沢山かきました。・・大好きな万年筆に新品のインクをいれて・・
何通もかきました。
なんだ・・かんだしてるうちに・・日が暮れてきましたよ・・。
皆さんは・・どうすござれていたんでしょう。

お手紙を書き、封筒とカメラもって・・散歩。第一日目。
とりあえず、歩く。そう、、決めた今年。
お手紙を投函してから・・・
細い路地のところの塀から・・何だかたれている実もの・。

良く見るとざくろです。野生? すこし飾らせてもらいたく・・
小さいのを・・戴きました。
とても・・可愛いです。まだ小ぶりです。

表は・・赤いです、。



暫く。。飾らせて戴きます。自然の実物って。。本当に可愛いですよ。
今年は一杯。。撮影しますので楽しみにして下さいね、。

一日一度はお散歩・・・・。時に自転車。時には歩き・・とにかくまもりますよ~~。

応援してくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩楽しいですね!! (kuniko)
2008-01-01 22:37:02
犬がいるので毎日のお散歩は欠かせませんが、季節季節での発見ホント楽しいですとりたててなんの運動もしてない私にとっては一番の健康法です。ストレスも歩いていたらいつの間にかふっとんでいきそうです
返信する
ストレスの解消? (hamada)
2008-01-02 13:41:29
私は、写真を撮るのが好きですが、とくに、変わった実物を見ると・・自分の作った花器に飾りたくなります。ほんの 一本 ごめんなさい!と言ってもららことも。
自然の中にある・・実物は・・名も知らぬ・・・それでいて・・すっごくかわいいですね。。

紫式部ににた・・珍しい実物も見た事があります。

流石に・・いただけませんでした。
赤い実は・・・冬の枯れ草にマッチして
いい感じです。

自然っていいですね。ワンちゃんがいると・・必然的にお散歩してあげないといけないから・・運動になりますよね。有酸素運動かな?
速度的にもいいでしょう?

ウエイトコントロールになりますね。あらら~
返信する
木になる実。 (seiko)
2008-01-04 19:58:09
遅まきながら... 
昨年中は色々とお世話になりありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。

木になってる実って じぃっ と見てしまいますよね。私の場合大抵は「食べれるのかな...。」最近は、柚子の木と檸檬の木に足を留められました。
私もお散歩大好きです......
返信する
自然の恵み。 (hamada)
2008-01-04 20:23:27
こちらこそ、又、応援してね。そして、素敵な事が一杯ありますように。花梨の実や・・みかん
金柑・・今は・・実ものがいっぱい・・。

ピカンサや・・見た事のない・・実のもの・・。お洒落なカゴにおいておくだけで・・
素敵です。

柚子はお風呂にいれてもいいですもんね。
檸檬は・・・これは・・戴きたい!(^_^;)
大きい木で・・4m位だったかな・・。


たわわに実った・・檸檬や花梨・・。
風情があって・・本当にいいですね、。
写真とってこないと・・。

返信する

コメントを投稿