Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

コンピューターミシンキルと

2008-01-02 14:05:29 | Weblog
明日、すこし夕方、行くことろがありますが・・手土産に、手作りの物を持って行くことにしました。布の寸法を決めるのに・・ちょっと・・時間かかりましたが、コンピューターミシンは、、使いだしたますと、早いです。あっと言う間に出来ます。
ランチョンマットと3つ。レースや私のピースタグも縫いつけました。
今から、アイロンしますが・・その前ぱち!っと1枚。
手で。チクチクしたいですが・・目がかなり疲れますのでミシンの力をお借りしまして。・・ミシンのキルトふうです。これから・・手製の箱 を作りまして・・ラッピング。これは・・お任せ!

きっと、喜んでくれるかな・・て、思います。綿が沢山はいっていますので
ぷっくりしてかわいいですよ。シックな花柄のブロードでつくりました。

オリジナル ピースタグがきいてますよ。^^
かなり、、おおざっぱですが。アイロンでごまかしましょう。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ素敵! (りんりんツリーのonatsu)
2008-01-02 15:10:36

まあ、素敵!!
手作りの優しさ、プラスセンスの良さが光っています。
いただいた方は、すごく喜ばれると思います。
うらやましいなぁ!!
返信する
心こめて・・。 (hamada)
2008-01-02 17:36:41
今、PM5時30分頃ですね。5時過ぎから・・・
お手紙を出しに ポストへ・・。それから・・ぐる~~っと回って・・・戻ってきました。30分くらい・・フラフラと・・素敵なお宅の門構えなど・・拝見、。
さて・・
りんりんさん・・
書き込みありがとう。

綺麗に、私の好きな フィグのウオータースプ
レーをアイロンの中にいれて、スチームで
綺麗に縫い目をアイロン。

後ほど・・綺麗にラッピングしたところを・・
UPしますので・・・お楽しみに。
返信する

コメントを投稿