Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な、ライブ風景です!! (nobusun)
2009-07-30 05:39:06


ビックリしましたよ!!

何と素晴らしい・素敵なライブ風景でした・・
その時の感動が、蘇ってきましたね・・

ありがとう~      

小生、高校総体( 通称 インターハイ )のお手伝いで、楽しく過ごせています・・
若者達の熱い熱気に囲まれて・・最高!!  

★ プレスセンターは、体育館なので・・サウナ状態ですが  ね  

  誕生日の日まで、二足の草鞋を履きますね・・

  

★ 12月のライブ情報・・今から ソワソワです・・

     


     
 
    


  


返信する
いつも有難うございます。 (nobusun)
2009-07-30 11:23:02
本当に、お写真とか、笑顔とか・・
おっかけとか 笑。
有難くって・・御礼の言葉もありません。
インターハイ!頑張って下さいね。

サウナ状態は・・想像・・絶します。

お水を沢山補給してくださいね。
返信する
なんて素敵な (seiko)
2009-07-30 23:15:13
写真ショー
あの素晴らしい夜がよみがえりました
プロモーションビデオの様ですっかり感激して見ていたら、
あれ?ありゃありゃ? どうもお邪魔しました(笑)

ラストの1枚ウケました~
返信する
Unknown (seikoさん)
2009-07-31 00:06:37
あらら!みたの~~ね~~~~
うわ!怖い!

ちょっとね、余りいい表情だったんで・・・ぼかすには・・ちょっと勿体なくて。皆さん、みられてますよ!
今日は名古屋のOOちゃんのレッスン。

レッスンして、生き返ったそうです。
今日は、アドリブのもっていき方や・・
色々、楽しいレッスンでした。

さて・・seikoさんは何をひくのでしょう?

PS 福ちゃんのビトンの靴・・・いいよね。ビトンに見えないところが。^^3
返信する
失礼しました!! (nobusun)
2009-08-01 06:22:56
seiko さんへ

失礼致しました・・
なんとも言えない、素敵な表情でしたので 

ライブですか?
一度聞かせてください!!

小生、高校総体のお手伝いで、8/7()迄、お休み無しです・・

全国からの若者達の熱気に包まれて、nobusun 幸せ者です。

本日、女子ソフトボールの決勝戦です!!
では、出かけますね  

http://www.09soutai.com/

(付記)

B-3を通じての素敵な方々との出逢いに、感謝してます!!






返信する
すみません。 (nobusun)
2009-08-01 10:21:30
nobusun 10月11日に私の弟子のライブが ケリーズであるんですよ。

彼女も演奏します。宜しくお願い致します。まだ、何を弾くか相談中です。
口出ししてごめんなさいね。
返信する
ご連絡ありがとう・・ (nobusun)
2009-08-01 14:40:13
是非 予定にいれておきますね・・

早速 ケリーズのHPのアップ、楽しみにしてます・・

ありがとう・・・

seiko さんによろしく~

返信する
ご連絡ありがとう・・ (nobusun)
2009-08-01 14:42:24
是非 予定にいれておきますね・・

早速 ケリーズのHPのアップ、楽しみにしてます・・

ありがとう・・・

seiko さんによろしく~

返信する
「ステージ」ライブのスライドショー! (海蛍ゆうこりん)
2009-08-07 16:29:27
恵子さん、こんにちは♪
これまたやられました(笑)
スライドムービーショー見ましたよ~♪
すっごく素敵な写真と言葉・・・(TT)

お店のガラス張りの前で演奏がステキです。
それにしても。。。
お客様が外に溢れてるなんて・・・すごい!

で、で、で!

12月のケリーズのライブ決定!嬉しい~!(^0^)/

年末は必ずまた聴きに行きます!

私もまた聴きにいけるように
体力作り!?頑張ります!(笑)
返信する
・・・・。 (ゆうこりん)
2009-08-07 18:33:35
ゆうこりん・・とよぼう。感性・・・
うん・・・とても、やっぱり・・
、人と違うところ見てる気がするのです。
we are good friend!&we will become healthy・・・だもの。例の悪者やっつけましょうか!・・^^
あ~この暑さは・・たまりません。

PS
あのライブは、面白かったですよ~。
天井が高いので唸ってました。^^;
^^
あじ~~~!

12月・・クリスマス・・。1年・・はいです・・。
返信する

コメントを投稿