Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

凄い雪・・・

2008-02-09 15:00:18 | Weblog
朝起きると
雪!ゆき!SNOW!これほどの雪は・・何年ぶりだろうか・・。お庭のレンガに雪が積もって可愛い。雪のお帽子。
まだ・・まだ・・やみそうにありませんよ・・。雪が積もってきましたよ。
レンガも白いおひげのようです。

 雪国の方は・・何とも思われないかもしれませんがこちらは・・・雪は・・珍しいですよ。

ちょっと・・歩いてみたいかな?信州の雪山は凄いでしょうね。
本当は・・スキーに行きたいくらいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (seiko)
2008-02-09 18:16:34
このレンガちゃんて、恥ずかしそうに見えますね。
ほんとに、可愛い 
こんなに絵になる雪景色も久し振りです
すっかり和ませて頂きました 
返信する
和むね・・。 (ha☆mada)
2008-02-09 20:43:19
雪って・・・景色変えるパワーがあるね・・。
すべてを・・汚れた川も。。空き地も・・
真っ白に・・。

なんだろう・・・
神様の贈り物・・。
地球が余りに汚いから・・
雪で、かくして下さる・・。

下のレンガ スマイルレンガと名があるらしいです。これが・・いつもいっしょなんですよ。
"^_^"
返信する

コメントを投稿