気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

クラブ活動その2

2006-06-28 12:03:21 | 学校
昨日はクラブ活動の日~
朝からあやりんはハイテンション
お迎えに行ってみると、ぷちまるくん・ケンちゃんの【ゲームクラブ】は早く終わったみたいで下校していったけど、あやりんだけ帰ってこない。
しばらくして、廊下を早歩き(走るのはいけないときめられているので、自分なりに最大限譲歩した急ぎ方だったらしい)でニコニコしながら教室に帰ってきた。
昨日はスイミングも重なって(セーフティスキル・・・着衣水泳の回だった)かなり焦っていた。
確かに・・・教室に帰ってきたのが16:10、スイミングが16:40だもんね~。焦るよね
焦りながらも、
「見て見てがんばって2つ作ったんだよ可愛いでしょあ、どうしよう、落としちゃいそうだから水着バッグに入れとこうかな」
「・・・水着バッグの方が落とす確率は高いと思うけどねランドセルの中の連絡袋に入れておくほうが、絶対安全だと思うよ
と、言うと
「ママ、賢いね
・・・ってあたしも無駄に歳は取っておりませんって
先生に出逢って
「あやりんさんは朝から張り切っていて、クラブの時間になると【先生!遅れるから早く行こう】と、それはそれは気合が入って・・・間に合わないかと思ったのですが、ネックレスとブレスレットを時間内に作る事ができました
と、今日の経過を教えてもらいました。
頑張ったね~、あやりん
次回のクラブは10月・・・それまで【やる気】を持続させててね

コメントを投稿