気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

クラブ活動

2006-06-26 22:55:58 | 学校
4年生から日課のなかに週に1回『クラブ活動』が組み込まれます。
3年の終わりに見学などして、希望のクラブを考えてきました。
あやりんは
①『探検クラブ』…学校の周りを探検したりするらしい。
②『パソコンクラブ』…人気のクラブで5・6年生優先らしい。
③『昔の遊びクラブ』…文字通り、昔ながらの遊びをする。…と言ってたのですが、何故だか決まったのは
『手づくりアートうっそ~……勘弁してくれぇ(>_<)
あたしは【手づくり】というやつが一番苦手なんだよぉ…。しかも自分で、ビーズでブレスレットを作ると決めて帰ってきた。
あやりんには悪いけど、クラブ活動に関しては先生にお任せしておく事にしよう…。
あやりんにも
『材料選びとかは付き合ってあげるけど、作り方は全くわかんないからT先生によ~く教えてもらおうね♪』
って言っておいた。どんな作品になるか、楽しみだけど…あやりんも半分は私の血をひいてる訳だから…ちと不安だ☆
あやりん頑張って~!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷち母)
2006-06-27 11:36:02
女の子だねぇ~。あやりん、はまるかもね。

返信する
Unknown (アミ)
2006-06-27 13:33:08
ビーズでブレスレットは、簡単だから大丈夫でしょ~
返信する
うぅ… (かもさん)
2006-06-27 14:12:50
ぷち母>はまられても…あたしゃ教えられないよぅ~(>_<)

アミ>ワイヤーとテグスってどう違うの?…昨日も寝るまで質問ばっかし☆まずは材料から入るらしい…(T_T)
返信する

コメントを投稿