気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

ファミクラからのハガキ

2016-08-18 15:10:11 | SMAP/KAT-TUN
午前に郵便で届きました。

はい、うっっすーい紙ですねー。

思わずDMと間違えて捨ててしまう所でした。

内容はFCのHPに書いてあったことと同じ。

だから何なんだよと、言いたいのですが。

心の整理がついていないのよ!

会費返金します、解散発表前に作った会報送ります、25周年グッズ送ります、って言われても…。

例え新しい会報が届いても…色々想像してしまって、見る勇気がないかも

そして今は、香取くんから中居くんへ【悪役報道】がシフトチェンジしてる気がする。

善と悪の構図を作って煽った方が、週刊誌や新聞も売れるんだろうけどね〜。

こんな感じ、やだなぁ。




コメントを投稿