気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

告る!?

2008-05-22 11:28:06 | だいちゃん☆
昨日、だいちゃんが
『Yくん(同じ幼稚園出身で今年同じクラス)がTさん(うちと同じ地区の子)にコクるって~
と、目をキラキラさせて帰ってきた。

その前はやっぱ
『MさんがMくんにコクったって~(2人とも同じ幼稚園出身の同級生)
って、帰ってきたなぁ・・・。

もぅ、みんな早いわねぇ~
そういえば、だいちゃんはいないのか?

気になるので『だいちゃんは気になる子とかいないの?』と、聞いてみた。
最初は「いない」って言ってたけど・・・

『実はねぇ・・・Yくんと一緒でTさんが

え~うそぉ~

確かにTさんは可愛い・・・ってか、大人っぽいよ?
だけどさ~・・・性格キッツイでぇ~
・・・なんて思いながら・・・あぁ、息子が嫁を連れてくる時ってこんな感じなのかしらぁ~なんて思ったりして。。。

『明日、コクっちゃおうかな~
というので
『コクるのは、Yくんが完璧に振られてからにしなさい
とアドバイスしておきました

さて。。。我慢できるかな??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2008-05-23 06:57:54
4年生でもう告るのかぁ
早いね~。。。。でも、そのくらい軽~く言えるってのはちょっと羨ましいかも
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2008-05-25 09:38:40
まだまだ【お子ちゃま】ですから~
何だか半分ゲーム感覚みたいだよ
兄くん・弟くんも、もうしていたりして
返信する

コメントを投稿