気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

いちごのチーズケーキ

2007-05-10 09:07:25 | 母のつぶやき
昨日はお菓子教室でした。
今回は1番長いSさんも「初めて作るよ~」って言ってた

苺がすごく甘かったらいいんだけど、今回の苺は少し酸味があったのでグラニュー糖を追加して作ってみました。
結果、甘酸っぱさがちょうど良かった


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2007-05-10 09:40:37
美味しそうだね
あたしの分はどこ~?
返信する
パティ母ちゃん (かもさん)
2007-05-10 09:55:01
あんまり甘くないから、兄くんも食べれるかも!
弟くんと作ってみるかい??
返信する
Unknown (パティ)
2007-05-10 20:07:39
兄ちゃんも弟くんも『美味しかった』だって
パパさんも『教えてもらおうかなぁ』なんて言ってたよ
あたしでも…出来そう?
作れそうだったらレシピお願いしま~す
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-05-11 23:05:19
今日も話したけど、大丈夫!
苺やクラッカーを潰す工程は子ども達に任せて見てもよいかもね~
そのうちレシピおくりま~す
返信する

コメントを投稿